アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
違法に撮影した映画?
 米映画『ザ・コーヴ(The Cove)』って、私有地とか、撮影するなって場所で撮影してる映画ですよね?映画に登場してしまった日本人たちの肖像権とか、私有地への侵入はどうなるのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 02:16
やはり鉄(笑)
やはり鉄(笑) 今日は仕事で朝から新宿直行、紀伊国屋さんで一日本の買い付けでし。 で、交通費が実費支給されるので、差額分出して普段ありえない電車に十年ぶりに乗ってみた。惜しむらくは、新型では無かったこと・・・ああ、やはり鉄(なのか) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 09:45
hehehe
Alles in Ordnung. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 16:37
結構
今年は小説三昧。 『砂漠のゲシュペンスト』読了。 ハイテク機器とか、タルタルとかネタはよかったけど、終わり方がいまいち。 来年の『深海のイール』の映画に期待します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 12:49

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

新とみあの雑記帳 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる